Hiromiのバースデーブランチ@Whitney Museum

12月1日
ちょうどヒロミちゃんが週末泊まりに来ていたので、バースデーブランチにWhiteny Muesum内にある最近話題のレストランカフェ『UNTITLED』に行ってみました♪
こちら以前はシティーに何件か店舗を展開している人気のアメリカン・レストラン『Sarabeth’s』が入っていたのですが最近、雰囲気を一新し、ヒップな感じのレストランに生まれ変わったようです。 以前のトラディッショナルなレストランも好きでしたが、モダンなミュージアムにはこういうスタイルの方があっているかも。

hiromi_bd_13_interior.jpg

コンクリートうちっぱなしの店内。広々としているのでくつろげます。
アッパーイーストにはこんな広さのカフェとかほとんどないので気軽に
カフェとして利用するのにもいいですね。ブランチ時は結構、混んでました。




coffee_united.jpg
コーヒーのサーブの仕方もなにげにかわいい感じ♪ 北欧テーストかな。



hiromi_bd13_pancake.jpg

ブルーベリーソースのパンケーキ。しっとりバターがきいて美味しい。



burger_united.jpg
マコトくんはハンバーガー。バンがユニークであっさりヘルシーな感じ。
ローストしたトマトとキャラメライズド・オニオンがテースティー♪




salmon_sandwich.jpg
ヒロミのサンドイッチはサーモンとポーチトエッグのオープンサンド。
これが一番イマイチな感じだった。バースデーガールなのに・・・SORRY!!



united_table.jpg

hiromi_bd_13_love.jpg
LOVEの彫刻で有名な現代美術家ロバート・インディアナの特別展を開催中。
ライトアップされた”LOVE”の前で。
ミィミ、いつもありがとう☆ BY ELENA